お客様本位の業務運営方針の定着を図るための成果指標(KPI)
1経営理念社内浸透
お客様第一の経営理念の浸透 目標 12回/年
2情報収集・情報提供
多種目販売(火災保険契約締結・がん保険等・新規顧客含む) 目標 30件/年
HP等による保険診断 目標 12件/年
3保険及び周辺知識の向上
社外・社内研修(外部講師含) 目標 18回/年
FP技能士増員 目標 1名/2022年度
4募集実務・コンプライアンス
募集実務研修(ロープレ等) 目標 12回/年
コンプライアンス研修 目標 12回/年
自主点検実施 目標 2回/年
5アンケートへの対応
お客様の声への対応(新規・継続・事故・その他) 目標 300件/年
回収率も100%とする。